超辛かった古賀志山
libero
YoidoreYamaoyaji、Purin+3人 2026/05/04~05

2026ゴールデンウイーク
古賀志山の岩場は辛かった!
ゴールデンウイーク最終版、古賀志山の岩場にキャンプをかねて出かけた。初日は二人でROCKYS Kogashiyama Baseへ。何年か前に初めて泊まったことがある。まだできて間もなく、とてもきれいなキャンプサイトだ。そしてスタッフがとても親切だ。ペグを忘れて困っていたところ、スタッフの方から声をかけていただき、ペグや細引き、金槌を貸してくれて、とても助かりました。
翌日は古賀志山の岩場で知人3人と合流。何年か前のリベンジで粉屋の娘にリードで挑戦したが、見事に返り討ち。RPをと何度か挑戦したが、やっぱりダメ。成長をまったく感じることができず、がっくりでした。
家にかえって、道の駅で仕入れたウドとタラの芽の天ぷらを食べたら、少し元気が出てきた。気を取り戻して、また頑張ります!






ABOUT ME

